PFと81・・・やっぱりPF

今宵は水曜恒例81単機、
ご来店の皆さんでお出迎え。
7-1116-1.jpg
7-1116-4.jpg
7-1116-2.jpg
7-1116-3.jpg
なんと8181でした♡。
その直後にも単機回送が。。。。
なんでって思いながら。
今宵は田端大好き上野大好き少年と一緒に÷÷÷.
ご新規さんも加わって、、、、
模型もミニジオラマまでも・・・
いいのですよ、
箱根もいいけど、
自由に作れるのがジオラマなのです。
7-1116-6.jpg
7-1116-7.jpg
いつものPFは単笛を夜空に響かせて・・・
やっぱりPFいいね〜・・・。
蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

もっと怪しい店と原色65いいね〜

今宵はご新規さん達がご来店。
入りにくい〜もっと怪しい店だと。。。。
ふふふ、ドアの効果が...(笑)
転車台に点滅するLEDを3っつ使って回転灯を設置しましたが、
明るすぎで目がチカチカ。
・・・・・大失敗となりました。
もちっとがんばりましょう。。。。とほほ。
7-1115-6.jpg
いつものPFは、
赤プレ92と原色6565が来ました〜
7-1115-3.jpg
7-1115-1.jpg
キンタも、ザリガニもビービーぶっ飛んでました(笑)
7-1115-2.jpg
水曜恒例赤い流れ星単機も楽しみです。
皆様のご乗車お待ちしております。

蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

今年もSLまつりの開催します。と6565原色来た〜

7-1110-2.jpg
12月17日(日)参加無料、
機関車の中に入りたい方は整理券をもらってね。
運転室に入るには整理券が必要となります。
10時と12時の2回、C11304号機前にて配布いたします。
 ※お祭りや清掃作業を手伝っていただけるボランティアも募集しております。
7-1110-1.jpg
お祭りの前にお掃除があります。
SL清掃
 日時:11/26(日) 10:00~12:00
 場所:大荒田交通公園 C11-304の前
 内容:SLまつりに備えた雑草の除去やSL本体の艶出しを行います。
    草刈りが出来る服装で、軍手、 ほうき、鎌、ちりとり、マスク、帽子などをお持ちください。
    なお艶出しは油で行いますので、汚れても大丈夫な服装、
    磨きだしに使う不要な布(衣類など)や油が浸みない手袋をお持ちください。
ご不明な点、ボランティアに参加したい方は、
メールにて、( わらてつ倶楽部  c11_304club@yahoo.co.jp )までお問い合わせください。

いつものPFは赤プレ88単機と
原色にもどった65で、
しかも短笛一発のご褒美も〜
7-1113-1.jpg
7-1113-2.jpg
7-1113-3.jpg
皆様のご乗車お待ちしております。

蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

プロフィール

waratetsu

Author:waratetsu
蕨の鉄道BARです。
皆様のご乗車お待ちしております。

営業時間=18:00〜0:00
カフェタイム
毎月の第一土曜及び日曜日
12;00〜16;00まで

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: