西武とDFとサウンド♪カニとサービスランチ再光軒

7-0811-3.jpg
7-0811-4.jpg
西武コンテナがづらづらと、
どんだけあるのって。
明日から羽後本荘〜東能代。。。
お盆休み気をつけて行って来てね〜。
客車の後ろから何やらディーゼルサウンドが///.
7-0811-1.jpg
7-0811-2.jpg
なんと、
カニから音が出てました〜♪(笑)
面白い車両はM社なのでした。
昼飯どうしますかねって、
再光軒のランチメニューを見ると、
なんとマーボ丼ラーメンセットと表示されていた、
マーボだと。。。
ならば行かずに居られまい___。
車でポピー・・・・・・・・・・・・。
へへへ、お店じぇじゃ。。。
7-0810-780.jpg
やはりマーボは旨いのである。
豆腐料理で一番好きなのです。
蕨鉄道のメニューに出したら・・・・全く出ませんでしたが(笑)
やはり旨かった〜っと店を出ると??
さらにEF8181のサービス付きのランチだった。
惜しい、EF8181はローズピンクになってますから、
この色で星なしだと、EF81139が正解でした。
(笑)(笑)(笑)〜二代目。。。。
7-0810-81.jpg
いつものPFは。
赤プレ91と81でした。
7-0810-91.jpg
7-0811-6.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

waratetsu

Author:waratetsu
蕨の鉄道BARです。
皆様のご乗車お待ちしております。

営業時間=18:00〜0:00
カフェタイム
毎月の第一土曜及び日曜日
12;00〜16;00まで

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: