今年もやります「わらてつまつり2017」に新企画が〜

7月8日(土)9日(日)
「わらてつまつり2017」
チラシデザインが進んでおります。
ついに田端運転所との新企画も〜叶うのか〜??
7-0531-4.jpg
先日打ち合わせをして来た件ですが、
まだ決定ではありませんが。。。。
かなり期待大です。
既にチラシデザインにも入っています・・・・
叶うといいな〜
っでいつものPFは赤プレと白プレでした、、、。
7-0531-3.jpg
7-0531-1.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
31日は恒例の水曜日です。
皆様お見逃しなくEF81単機を〜

それと、わらてつ倶楽部6月7月の活動日程が発表になりました。
メールの届いていない方はお店にお問い合か、
C11304わらてつ倶楽部ホームページへ

蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

コメント

No title

スゴイなぁ!わらてつの敷居がドンドン高くなっていく(笑)
私の大好きな ゆうづるのヘッドマークも見れるのかな?
まつりに向けて頑張ってくださいね^^

No title

瑞風の大阪出発式動画を見ましたが、
映ってませんでした。
今回は見送り出来なかったの?

って 
ひろって誰だっけ?

(笑)
非公開コメント

プロフィール

waratetsu

Author:waratetsu
蕨の鉄道BARです。
皆様のご乗車お待ちしております。

営業時間=18:00〜0:00
カフェタイム
毎月の第一土曜及び日曜日
12;00〜16;00まで

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: