HO試運転始まる汽笛が〜

HO開通に向けて試運転をしていると、
伊豆方面からのお帰りに立ち寄っていただきました。
7-0420-10.jpg
修善寺のあそこから〜
詳しくはわらてつBBSに掲載
7-0420-6.jpg
線路にいるだけで存在感が・・・
さすがに前の管だらけで、
今にも押上を開始しそうです。
どうにか一周出来る様になりましたが、
まだまだ試運転はつづく。。。
7-0420-5.jpg
カンタムサウンドも試運転を繰り返して、
・・・と__・・・だもんね〜たまりませんな汽笛。
水曜恒例の81単機。
7-0420-1.jpg
驚きの双頭連結器☆なし、
秋田から転属して来たとか・・・・。
7-0420-3.jpg
7-0420-4.jpg
Nの本線も試運転が続きます。
いつものPFはこんなに明るいよ〜
7-0420-7.jpg
7-0420-8.jpg
今夜も書けない話ばかりで、
お店に居た方だけのお楽しみ、
皆様のご乗車おまちしております。
水曜日は凄いな〜

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

プロフィール

waratetsu

Author:waratetsu
蕨の鉄道BARです。
皆様のご乗車お待ちしております。

営業時間=18:00〜0:00
カフェタイム
毎月の第一土曜及び日曜日
12;00〜16;00まで

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: