放送を終えて・・・・ホットしました

蕨に住んでいながら、
蕨のことを知らなかったのだと・・・
いやいや勉強になりました。
7-0131-5.jpg
一緒にライブで見てくださった皆様ほんとに助かりました。
とても一人では見る事が出来ませんでした。。。。
まじめな番組だったので、
蕨鉄道で大丈夫だったのかな〜って冷や汗ものでした。
7-0131-1.jpg
7-0131-2.jpg
一緒に見ていただきありがとうございました。
おいしいお酒と皆様に感謝であります。
TV を見るのにこんなに肩が凝るとは...。
NHKのスタッフの皆様、
ディーゼルの歩鉄様、
映像に映っていた皆様、
ありがとうございました。
ホットしました。。。。
次は・・・(笑)

いつものPFは青ナンバーと
赤ナンバーでした。
7-0131-6.jpg
7-0131-8.jpg
またのご乗車お待ちしております。

蕨鉄道では、
※水上レイアウト企画展開催中は、
 HOゲージの走行と昼営業お休みとさせて頂きます。

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
スポンサーサイト

コメント

放送見ました。

堂々とした対応だったと思います。

お見逸れしました。

Re: 放送見ました。

いやいや、ぜんぜん、

まったく駄目駄目でした。

冷や汗たらたらですよ。。。。

また遊びに来て下さい。

ご来店お待ちしております。(汗)
非公開コメント

プロフィール

waratetsu

Author:waratetsu
蕨の鉄道BARです。
皆様のご乗車お待ちしております。

営業時間=18:00〜0:00
カフェタイム
毎月の第一土曜及び日曜日
12;00〜16;00まで

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: