色なんて関係ないのさ〜

あれあれそんな事がつづくの今夜って感じ。
今宵はご新規のおえさんやおにいさん達がご来店。
入り口で何度も聞いてしまった、
『ここは鉄道の店』ってね。。。(笑)
飲み屋なので色んな人が来て当然ですが、
あまりにも場違いな人には入り口で何でも聞いてしまいます。。。
ここは入りにくい店って?
答えは、
いいえ大丈夫。。。
だって。
大丈夫って??(笑)
若いお兄さんは、
プライドがなくて困っているとか、
趣味があるっていいですよね〜って言うから、
蕨鉄道に来てその話聞くか〜。。。。。。(笑)
・・・・・・・・・・・・。
今宵のpfは、
白ナンバーの50と、
ナンバーの色自体が珍しだけでね。
7-0622-3.jpg
水曜恒例は☆なしの133
7-0622-2.jpg
そして。最後のPFも。
7-0622-11.jpg
もっと凄いのはPFが毎日、
ナンバーの色よりも現役っだって事なのですけどね。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

お寿司ではありません。

7-0621-1.jpg
HOタンテ電源接続。
久しぶりに回転、お寿司ではありません、転車台です。
これは動いてなんぼです。。。
いつもより多めに回っております(笑)
今宵は初めてのお客様も・・・
やはり入りにくい入り口だそうです....
んーーーんマンダム。
7-0621-4.jpg
広島更新色も・・・
いつものPFは青と赤プレでした。
気がつけば青プレも93、95,101の3両。
白が50と94の2両なのね・・・
7-0621-2.jpg
SSライン近いから凄く響く(笑)
21日(水)恒例の単機回送の日です。
お見逃しなく〜
蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

C11304お掃除とC62修理。

7-0620-1.jpg
7-0620-2.jpg
暑くなる前の下草のお掃除と、
屋根上のゴミ掃除、
オイルの散布など、
梅雨の合間の清掃作業。
沢山のご参加ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
作業に参加されたオニーのC62。
ドローバーが折れてましたが。
丁度落合に行かれる方が居たので、
部品を調達できました。
試運転も快調に。。。
7-0619-4.jpg
7-0619-3.jpg
難なく修理完了です。
念願の重連が出来そうですよ。
7-0619-5.jpg
いつものPFも短い汽笛で〜
蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

C11304のお掃除なのです。

6月18日はC11304のお掃除なのです。
7-0618-8.jpg
皆様のご参加おまちしております。
下草も伸び放題となってます。
今宵は○○新聞の●◎さんもご来店、
明日の清掃活動取材...は・・・?。
もちろん、わらてつまつりは来てくれるそうです。。。
おっとワラテツBBSには新作も続々と
上ちゃんから届いてますよ〜。。。
皆様の投稿もお待ちしております。
7-0618-6.jpg
7-0618-3.jpg
これは何だ、
孤独のグルメで見たような〜...
ホワイトマッシュルームのなんちゃら。。。
んーーーーパクリ(笑)
7-0618-2.jpg
いつものPFもいつもの様に定通、、、。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

今夜も最高(埼京)?

7-0617-4.jpg
7-0617-3.jpg
今宵も最高・・・埼京。
やはり最強。
初めてのお客さんもまた来てくれました。
また来たのでしたら初めてではありませんよね。
へんな日本語はいつもの事って事で、またしてもへんな日本語。
7-0617-1.jpg
ご来店のお客さんから、
ヘッドマーク展示で検索すると、、、
もしかしてもしかするとマスターのデザインしたヘッドマーク?
えって検索してみたら、
0000000金ーーーーの○○簿○○号が出て来ますよ〜。
分かる人には分かるヘッドマークです(笑)
懐かしい〜このヘッドマークには裏話もあってさ〜。。。。
そして短笛を二発のこしていつもPFはかっこよく去って行きました。
くーーーー憎いねPF。。。
7-0617-5.jpg
7-0617-7.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

プロフィール

waratetsu

Author:waratetsu
蕨の鉄道BARです。
皆様のご乗車お待ちしております。

営業時間=18:00〜0:00
カフェタイム
毎月の第一土曜及び日曜日
12;00〜16;00まで

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: