17日(日)台風の接近によりお休みとなります。

7-0917-2.jpg
ご新規さんの連日のご来店。
どうなってるの?
前から店は知っていたとか、
でもやはりなかなか入れないそうです。
早くドアを完成させないとね〜。
ドアの額縁部分塗装終わりました。
青い縁取り。
7-0917-1.jpg
中の進み具合は...。
色が分からないままに進めています。
7-0917-5.jpg
店内の明かりではどんな色になっているのか、
かなり不安もあります。
外に出してみないと何とも。。。。
しかし、台風の接近で。。。
ここでお知らせ。
台風の接近により17日(日)
臨時休業とさせて頂きます。
ご来店を予定されていました皆様には、
ご迷惑をおかけいたします。
過去の9月の台風では...バス代行になって...
○○だった事もありましたね。
懐かしい〜
いつものPFはかなり暗くなって....おばけ
7-0916-86-1.jpg
7-0917-3.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付
↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

推進運転とPFに絶句!(笑)  

店内は初めてのレイアウトを作り初めて、
面白くてお店に来なかったらしい方が....
でも今宵は質問攻めなのでした・・・・、
初めてレイアウト作ると楽しよね。。。
レールを磨くのをしらなくて。
だんだん走らなくなって・・・
車輪も磨くのよ..../
楽しい〜。。。。
製作中のドアは、今ならこんな遊びも出来ます。
7-0916-1.jpg
推進運転を体験できたりしますよ。
完成したらドアになってしまうので、
こんな写真は今だけです。
そして、いつものPFを待っていると、
あれ少し定時より早いのか・・・・
何故か○○で接近。。。。。ん!
○○開いてるし。。。。
あれ
あれ
あれ・・・・・・・・・・//////
やられた。。。。。面白すぎ、、、、。
でもかっこいい〜
7-0916-4.jpg
7-0916-2.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
せっかくの連休なのに台風の動きが気になる〜
蕨駅西口徒歩3分。
蕨鉄道「女性添乗員」募集してます。
詳しくはお電話で、048-211-8746 18時〜0時受付
↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

扉の向こう側のカラシ扉

初めて入店された方のご意見としまして、
入りにくい〜怪しい扉を製作中。
現在の段階での感想は....。
『なんの扉ですか?』 だって。
やはり分からないのか。。。。
列車好きな方なら分かると思ったのですが・・・・。
まだまだ書き込みと、
光が足りませんが、
現在の扉状況。
7-0915-1.jpg
この扉の向こうを通過する。
いつものPFは。
カラシ扉でした(笑)
7-0915-2.jpg
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
蕨駅西口徒歩3分。

↓ 最後にポチットお願いします。 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

プロフィール

waratetsu

Author:waratetsu
蕨の鉄道BARです。
皆様のご乗車お待ちしております。

営業時間=18:00〜0:00
カフェタイム
毎月の第一土曜及び日曜日
12;00〜16;00まで

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: